ゴルフコンペ幹事さんの味方 コンペ景品の専門サイト〔日新 ネット事業部〕
HOMEHOMEお問合せサイトマップヘルプ
HOME >>今まで頂いた感想をご披露 >> 2002年11月の感想

2002.11月分の感想です。

11月のテーマ「ユニークな賞」



◆上司からコンペの景品用意しとけといわれ、休日デパートを上から下まで、でも決まらない。ここを早くしってればよかったです。
◆犬のくその上のゴールを打った事がある
ほんまかいな?

◆初心者のころ、隣のホールに打ち込んだのに気づかず、そのままプレーを続行。恥かいた。

◆こんないいホームページがあったなんて知らなかったです。実は主人はコンペの幹事をすることが多くっていつも景品とかで頭を痛めてました。さっき早速無料のカタログをお願いしました。内助の功で少しでも主人にラクをさせてあげれたらいいなぁ〜(^_^;)

◆家族3人でゴルフの練習を始めて、早2年。でも、誰も先生につかずに、3人でああだ、こうだと言い合いながらの練習でなかなか上手くなりません。でも、時々近場のコースになど行っています。カートがあるところは良いのだけれど、無いと歩くだけで、もう、くたくたです。体力無いなあ...^^;

◆がんばって更新してください

◆私はコンペの幹事をしたことがありませんが景品選びで苦労しているのはよく聞く話です。こんな便利なサイトがあれば景品選びで苦労する事はないと思います。今度景品選びで悩んでいる人がいればこのサイトを紹介しようと思います。

◆とてもみやすくて、わかりやすいホームページだと思いました。いろいろな情報が盛りだくさんで、すごく勉強になりました。プレゼントなども、ものすごく豪華ですし、目が釘付けになるもので、見ているだけで感動の極みであります。しかし世界や日本のニュースも全然いいことがありません、台風は立て続けに来ていたし、そのせいで日本もですけど、韓国はすごい被害を受けて、死者や遭難者が多く出てるし、今でもあるテロ事件や、北朝鮮の拉致事件の日本人8人亡くなった悲しい話(本当にかわいそうです!!)や、日本での大きな食品会社での、農薬問題、産地偽造問題、肉の買取での外国産を混ぜて買い取らせた問題や、賞味期限が過ぎてもシールを張り替えて売った問題や、遺伝子を組替えた野菜などを売っていた問題や、まだまだ出てくる問題に驚きと、悲しみが積もり、言葉もありません。そしていつまで続くのか、日本の先が見えない不景気(本当に小泉総理、僕みたいな貧乏人をいじめないでかわいがってくださいませ!!信じています(懇願))や、でも不景気なのですが日本人2人のノーベル賞受賞には驚きと感動を味わいました本当にすごいです!!あとつい最近なんか、東京電力での原子力発電所での、機械のひびや、故障などをひた隠しに隠し、今まで発電所を動かしていたことなど、もうだんだん一般市民のそれぞれの会社の信頼性が薄れてきているように思います、だからがんばってほしいものです。政治で言えば、田中真紀子議員が辞職して、少しさびしい感じがしていますし、長野県知事の田中氏が当選して(僕的には、応援していたので当選してうれしいであります(パチパチパチ))長野県市民が、田中氏に期待していることや、悪い話をすると(私自体のことも全然いいことがありません(黄昏状態))、人間の遺伝子情報を解析する時間ぐらい話してしまう状態で、悲しい限りですが、今日ここのホームページでいろいろ見ていて、先ほどの暗い雰囲気を忘れさせてくれるほど熱中して眺めることが出来てよかったと思いました、これからも体に気をつけていいものを作ってください(僕もいいことがあるようにがんばります(奮起))、応援しています!!

◆よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

◆先日のコンペで利用させて頂きました。好評でした。

◆ぜひ、次回のコンペには参考にさせていただきたいと思います。

◆以前に参加したコンペで10ドルもらいました(笑)現金とはいえ、ドルじゃ使いようもなく海外旅行に行く日まで引き出しの中で眠っています。こんな商品はもらってもぜんぜんありがたくないですよ〜。まだポケットティッシュのほうがマシってもんです。幹事はもっとネットを使って調べてほしいです!

◆ここんとこ、急に寒さを感じるようになりましたね〜!パソコンの季節です!!今回とても私にとって興味深い内容でした。又来たいと思いますので。これからも新情報、今までの内容をより深く掘り下げた内容をより一層多くの話題提供を御願いいたします。

◆12月に会社役員のゴルフコンペの幹事をやる事になり、頭を悩ませています。このサイトを参考にさせていただこうと思ってます。

◆霧のなかショートコースでホールインワンを出した。それ以降人生変わった。人生前向き。

◆とても素敵なHPなのでこれからもちょくちょく来ます。ただメルマガのサンプルをHP上で見えれれば、購読もしやすくなるんですが。(^_^) 子供が2歳になり、懸賞応募の手伝い(邪魔?)をしてくれますが、家族全員ですごく楽しみにしながら待ってますので今後とも頑張ってください。

◆商品紹介の写真や説明文がとってもわかりやすいしサイト自体が見やすくデザインされているので感じが良かったです。商品お店と共に好感度も高く親しみが持てました。♪(@^_^@)

◆これはまだ私が会社でお勤めしている時お話です 会社の宴会の時ゴルフの話で盛り上がり上司だった人とスクラッチで勝負する事になりました それを聞いていた周りの人たちは10対1の割合で私が勝つ方に勝手に賭けをしていました ゴルフ当日じゃんけんぽんで私がオナー 一打目私ど真中相手 チョロこれで決着はつきました 低レベルでは有るけれど結果は102対122 しかしこれでは終わらなかった。次の日から仕事でずーっと意地悪されました。男のプライド傷つけた? でも私まじめにゴルフレッスン通ったしーどう思います

◆よく主人がゴルフのコンペに出るので幹事を任せられた時に教えてあげようかと思っています。

このページのトップへ
HOME | お問合せ | サイトマップ | ヘルプ
Copyright 2003 NISSHIN ,co.ltd.